ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る

query_builder 2021/09/07
ブログ
ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る

こんにちは、ESPRESSOです。


今回は、ESPRESSOの創始者である牛田社長が考えるブランディングと今後の展望についてのお話です。


ESPRESSOは現在、東京の大森南や東海地方にまで拡大することに成功しました。


不動産コンサルタントとして、住む人が喜べる町並みや空間の企画を提供し続けてきた牛田社長。


賃貸事業の繁栄を継続するコンサルタントを手掛ける代表取締役として、


「ESPRESSOのブランディング戦略とは何か」

「ESPRESSOの今後の展望について」


などを紹介していきます。


ESPRESSOは不動産企画コンサルタントと一級建築士が生んだ、おしゃれなアンティーク感が感性をくすぐるブルックリンスタイルアパートメントです。現在は、東京、愛知県、岐阜県とエリアを広げています。


先日、王様のブランチでも取り上げてもらいました。

https://twitter.com/espresso_apart/status/1401826514346287107?s=20


YouTubeにてお部屋の内観を詳しく説明しております。



ESPRESSOに興味のある方は、是非チェックを!



ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る


ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る


では、ESPRESSOのブランディングと今後の展望とは具体的にはどのようなものなのでしょうか?


「ESPRESSOのブランディング戦略とは何か」

「ESPRESSOの今後の展望について」


今回はこれら2つを深堀りしていきますね。



その①:ESPRESSOのブランディング戦略とは何か


「世の中に役立ち、入居者様と大家さんがともに幸せになれる仕組み作りをしたい」と牛田社長は語る。


というのも、ESPRESSOというアパートを「家賃を下げて入居者を募る」という従来の賃貸業の常識を打ち破るブランドにしたいからだ。


ESPRESSOのおしゃれでカッコいい空間を、サロン開業を希望するビジネス目的で利用する方にも提供して喜んでもらいたい。


ESPRESSOは従来アパートのイメージや概念を大きく覆すアパートになるためにも


・ライバルができないことは何か

・ライバルがやってこなかったことは何か

・ライバルがやりたくないと思っていることは何か


これらの視点を持ってアパート経営に臨んでいる。


多くの人から愛されるブルックリンカフェスタイルのアパートになるためにも、ESPRESSOブログ、YouTube、TwitterやInstagramなどのSNSも活用している。


「企業は365日、あらゆるステークホルダーによりウォッチされている」という事を念頭に、SNSでの発言や情報発信も正直なアプローチを心がけている。


このようなブランドイメージの試作を続けることで、



その②:ESPRESSOの今後の展望について


次はESPRESSOの今後の展望についてです。


牛田社長いわく、「将来的にはESPRESSOの設計から施工までを一貫して行う総合メーカーとなり、ESPRESSOブランドをさらに幅広く強固にしていきたい」


ESPRESSOの未来の姿は、賃貸アパート経営だけでなく、ESPRESSOが建つまでの全ての流れに携わるまでに拡大したいと言うのだ。


「ESPRESSOの取り組みに共感していただける同士を募り、ESPRESSOのフランチャイズ化にもチャレンジしたい」


このような牛田社長のメッセージからもESPRESSOに対する熱意が伝わってくる。


収益力のある成功賃貸業の新しいモデルとして、ESPRESSOは先駆者的な役割を果たしていきます。



まとめ:ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る


まとめ:ESPRESSOのブランディングと今後の展望について牛田社長が語る


今回は、ESPRESSOのブランディングと今後の展望について紹介してみました。


ESPRESSOの内観は、360°バーチャル映像で内覧できますので、ご興味のある方はご利用ください。




「理想の暮らしがしたい!」「おしゃれな空間で住んでみたい!」という方は、ブルックリンスタイルの賃貸アパート【ESPRESSO】にお問い合わせください。


また、ブルックリンスタイルの賃貸アパート【ESPREESO】はSNSもやっているので、フォローしていただけると、最新の情報が受け取れます。


Twitter

https://twitter.com/espresso_apart


Instagram

https://www.instagram.com/espresso.fanclub/


それでは、また次の記事でお会いしましょう。ありがとうございました。



Mail

lan@lan-c.jp TEL:052-938-8505

(10:00~17:00)

FAX:052-938-8506

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”

【不動産企画コンサルタント】

【一級建築士事務所】

〒452-0943 清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.espresso-apartment.com/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


NEW

  • オーナーズ・スタイル(OWNER'S STYLE)ってどんな情報誌かザックリと解説!

    query_builder 2021/10/08
  • 【お知らせ】iPhone修理専門ショップはじめます|アイサポ

    query_builder 2021/10/05
  • 【インターネット無料WiFi付き】ブルックリンスタイルの賃貸アパートならESPRESSO

    query_builder 2021/09/30
  • SOHOでブルックリンスタイルの賃貸アパートを探しているならESPRESSO

    query_builder 2021/09/24
  • 【ESPRESSO岩塚】完成見学会の主な内容をこちら!

    query_builder 2021/09/15

CATEGORY

ARCHIVE